NOTE

Seek sustainable life with the nature

ぼやぼや

たぶん何かに呼ばれない限り

わたしゃ予定より早く帰国するわw

12月23日帰国のつもりでいたけど

ラオスミャンマーも行くのこわいし

面倒になってきちゃった。

東南アジアならいつでも行けるし、

おそらく私の旅は憧れのアンコールワット

終わるだろう。

もしカンボジアが気に入ったら

いるかもしれない。

 

でも目標にしてた12月23日。

それより前に帰国しちゃうと

目標未達成って気もしちゃう。

 

その一方で、無理してお金使って行くより

日本に戻ってやりたい事を

始めたら良いとも思う。

 

旅疲れではないと思う。

ただ日本でやりたい事を始めたい欲が

ふつふつと沸き起こってるのじゃ。

 

だからそろそろ

この旅も果てが見えてきたかな?

と思う。

 

それに予定は未定ってね。

人生何が起こるかわからんもんで。

色んな出会いやハプニングで

なかなかうまくはいかんものよ。

 

まあ、あれだ。

なんとでも理由はつけられるってこっちゃw

 

旅の果ては、ぽんっと訪れるものだ。

願わくば、ここでいっかじゃなく

ここなんだなと

何かを感じて終わりたいものだ。