NOTE

Seek sustainable life with the nature

愚痴。

ちょっと仕事の人間関係が面倒すぎて

いやになってきました。

 

勝手に私という人間を分かったつもりでいて、

でも実はその想像通りじゃないことがわかって

めちゃくちゃがっかりされて

めちゃくちゃ言いたいこと言われて

それから態度が悪くなりまして。

 

口を開けば、誰かの愚痴ばっか言ってる誰かさん。

 

なぜ、誰かのミスを許せないのか?

そこまでガッチガチにできるように

全員が同じ事を出来なければならないのか?

 

仕事だから?

 

お互いの持ち味を生かして、

カバーしあえばいいじゃない。

 

自分の仕事のやり方を押し付けてたって

いつも絶望して疲れるのは自分。

 

そしてそれを表に出されて疲れるのは私。

イライラするわー

ほんとにイライラするわー

 

あなたがやってない仕事が

どれだけあると思っているのか。

偉そうに言うなら社員になって

対等の仕事振られてからにしてください。

 

自分が自分がって、悲劇のヒロインタイプ。

周りに勝手に期待しすぎなんだよ。

 

人間なんて適当なもんさ。

仕事なんて人生の生活の一部さ。

やる事はやってんだ、最低限でも。

これが私の生活スタイルさ。

 

楽しむように仕事して何が悪いの?

サービス求めすぎじゃない?

 

私が何言われても傷つかないと思うなよ。

自分が正しいからって

何でも言っていいと思うなよ。

 

ほんっとーーーに正しいものなんて

いっこもないんだから。

この世の中。

自分が正しいって思うなよ。

 

なんて息苦しい世界なんだ。