NOTE

Seek sustainable life with the nature

東京にころされる…

どーも!

5月8日から働き続け、

ここ最近は職場に泊まり込み

1日17時間勤務したりして

とうとう風邪をこじらせましたw

 

開業…しかも初対面の人々が集まり

同じものを作り上げるって

本当に難しくてね…

 

そんな中で経験値が圧倒的に低い私が

今いる人たちの中で一番

全部を卒なくこなせるというか…

普通、なんですよね。

 

そんなわけで、色んな人からの意見文句が

私に集まり、

私はそういうの溜め込む一方で

流したり改善できずに

 

あぁ…

全部私が出来ないのがいけないんだ

 

って何度大号泣したことか。

 

そして、プライドだけは高い女に

何度いらいらしたことか。

あいつまじで一番仕事できないくせに

プライド高いし

ミスを人に押し付けるばっかで

とうとうヘソ曲げてメール返信もしないから

すっげームカつく。

 

まあそんなこんなでろくに休めず

食べずでやってきて

一ヶ月のうちに3回くらい病院行って

今日は薬をしこたま貰ってきましたよ。

 

ノルウェーにいたころは

みかん食べて寝てれば治ったのに…。

 

日本ではゆっくり休めないから

薬に頼るしかないこの悪循環。

 

ノルウェーで私は一体

何を学んだんだろう。

 

まじで生きる場所間違えてる感。

 

でもお世話になった人々がいるので

今はまだ辞めるべきじゃない。

 

…こうして人は

過労死や鬱になるんだろうか?笑

 

まあだいぶ以前に比べたら

環境はましになってきたので…

 

とりあえず6月いっぱいはまだ

様子をみようかと。

 

早く気管支炎治るといいな…

声が出るようになって

夜安眠できるといいな…