NOTE

Seek sustainable life with the nature

井の中の蛙

どうも!

 

だんだんとこじれゆく人間関係w

もう今の職場全員クセありすぎてw

 

色んな場所を見てきた私からしたら

どんなにプロだろうが

一流だろうが

人間性が一流じゃない人が多い。

 

先日とあるめちゃくちゃ面白い人と

久々に話したんですけど…

心ある人が少ないって。

 

それで言うたら、あそこ、

心ある人全然いないすわ。

 

たまたまイタリアから来たカップルの接客することになって

英語使って話してたら

とっても楽しくて。

 

彼女の家族がワイナリーで

ウェブサイト教えてもらったんだけど、

それ見てイタリアの雄大な自然見たら

 

世界を旅してた頃の気持ちが

どーーーっと蘇ってさ。

 

やっぱり私の居場所は

ここじゃないなって。

 

こんなに精神すり減らして

自分の成長のために!って意固地ならなくても

田舎でのんびり過ごすだけで

人生満ち足りるよなって。

 

地球に恩返ししたいけど

やりようはいくらでもあるし

むしろ今の時代ネットとかあるし

会社に入るより自分で仲間見つけて

コトを起こしてく方が

よっぽど大変でも楽しいと思う。

 

お金にならなくてもいい。

安定しなくてもいい。

 

それでもやってけるタフさが

私にはあるはずだ!

 

だから私たぶん

仕事辞めます!笑

 

ちょっと精神おかしくなりそうだしw

 

お世話になった人への筋は通しつつ!

日本の田舎で何かしよう!