NOTE

Seek sustainable life with the nature

落ち着く1週間

先週は死んでたけど、

今週は元気。

 

なんていうか、落とし所が見つかり。

私は後輩育成を頑張ろうと思う。

 

同僚とご飯を食べに行って、

仕事への思いを知り、

認識を共有できた事も良かった。

 

人はわからない事に不安になるので。

 

ほかの同僚ともうまく

やってけたらいいな。

 

ま、アピールできるところは

アピールしつつ!

 

実は今日ひとつアピールがうまくいき、

お褒めの言葉をいただけたので

かなり嬉しい!

 

そして実家に戻りお花見。

 

仕事の日は朝から晩まで

パソコンを見ているし。

東京の通勤ラッシュに毎日

やられているし。

 

旅してた記憶なんて

どこか遠くのひとごとのようで。

 

あの日のきらきらを

忘れていってるのがつらい。

 

すっかり東京に染まって、

疲れた毎日を過ごしているよ…

 

なにか自然に繋がることを

始めなければ。

 

とりあえずは開業して落ち着くまで、

今はしっかりタスクをこなさないとな。