NOTE

Seek sustainable life with the nature

呟き

くう〜〜〜今日もアルフレドからの攻撃が面倒だぜぇ…。飼ってる七面鳥を私に屠殺させようとしてくる。本当に出来ないって言ってるのに!なぜ執拗に私に殺させようとするのだろうか!パワハラか!?本当は良い人じゃないのか!?

 

多分だけど、私が肉好きって言ったから、動物の命の尊さを教えたいんだろうなあと…。そんなもん分かってるわ!なんと言われても絶対絶対殺さないけどね!!!負けるもんかー!!!(勝手に良い人説を作って、あとでガッカリするの嫌だから、ただの私に対する嫌がらせという考えも残しておくww)

 

さて来週末には、ファームステイは終了。その後は、クエンカ→アルバラシン→サラゴサバルセロナと、まだまだスペインを楽しむ気満々のワイ。

 

…が!!アルバラシンは日本人に人気があるだけなのか、バスが1日1本しか出てないらしい。まじかい〜〜〜。そのバスはテルエルっていう町から出てるんだけど、クエンカからテルエルに行くバスがまず全然ない。あるけど、テルエル発アルバラシン行きのバスに間に合わないから、テルエル1泊という強制イベントが発生。それはちょっとなあ〜お金がもったいないわな〜

 

…アルバラシンは行けないかもなあ。もう元気が残ってないわいw まだイタリア、ギリシャもあるし!クエンカ→サラゴサバルセロナだけでも最低6泊あるしね!

 

と思って更に調べたら、クエンカ→サラゴサもうまくいかねーわ…なんじゃこりゃ!全部1回マドリッドに戻った方がバス多いし、中心地まで行ってくれるっていう。なんだこのバスシステム!地図上で見たら、クエンカサラゴサバルセロナっていった方が早いのに!1回マドリッドに戻らなきゃならないなんて!めんどくさ〜〜〜〜時間が倍かかるやんー。トレド行くのもニエバ行くのも、クエンカ行くのも、サラゴサ行くのもぜーーーんぶマドリッドに戻ってから…くそう!

 

そーいや今朝、とんでもねぇ失態を犯した。ズッキーニとカボチャ間違えて、刈りまくったよww こうして書くと、改めてやばいなと思うわ自分でも。でもカボチャ丸くなくて、ズッキーニみたいな細長い形してて似てたんです。なんかおかしいなーとは思いつつも、ズッキーニと同じ列にあったから深く考えずに刈りまくったのさ。ホストとんできて、私が刈りまくったカボチャを見て「マンマミーア」しか言えなくなっちゃった。マンマミーア…。

 

反省。午後頑張るね。

 

……。

……マリオって、スペイン人なの?

マンマミーア…

 

イタリアのファーム探しは難航中〜。ファームから全然返事こない。これまた私の勝手な憶測だけど、イタリアのファームステイはお金を払ってやるものなのかもしれない。イタリア、ファームステイでネット検索すると、ファームステイ体験!というツアーパッケージばっかり出てくる。

 

それになんだかもうホストに気を使うのも疲れてきたから、観光だけして帰ろうかなあって。いやーほんとにさ、よくやるわ。世界一周なんて。わたしゃ無理だわw どんどん日本に帰りたくなってるもん、疲れてww 日本帰りてーよー!ノルウェーの日々が懐かしいよー寂しいよおおおおお!

 

f:id:koakI:20180816231317j:image
f:id:koakI:20180816231308j:image

⬆︎今日の仕事の成果。私の背丈ぐらいある草を、抜いて抜いて抜きまくったわ。