NOTE

Seek sustainable life with the nature

ナポリこわい

注意まだナポリ行ってない

 

今まだローマ。

明日ナポリに移動するんだけど…改めて治安情報調べてて、めちゃくちゃビビってるw イタリアいちやばいんじゃないの?大丈夫なのか、私?

 

口コミ見て決めた宿が、なんとなんとスカッパナポリの中にあるらしく。まじかい。夜出歩くつもりはなかったけど、昼間でもこわいわい。めちゃくちゃマフィアエリア近いじゃん!なにこれ!部屋から出たくないw

 

もともとナポリは行くつもりなかったんだよ。治安じゃなく、単に興味がなかった。でも友人がナポリに行くから、一緒にピザ食べないかって。んーピザ食べたい、おごってくれそう笑  ってなわけで、行くことにした。

 

んー…まじこわい。大丈夫かな。口コミにはやばそうな事書いてなかったけど、オーナーからの圧力なんじゃ…?ってビビってる。うう…。明日無事に宿につけたらビール飲もう…

 

ちなみにフェリーが出てるバーリも治安悪いらしいね!まったく困ったもんだ。陽が落ちる前にフェリー乗り場に着かないとな…。

 

早く安全な国に行きたい。まあ日本でも夜歩くの緊張するけどさ。でも命の危険はあんまりないじゃん?

 

はあ…明日迷わずに着けますように。