NOTE

Seek sustainable life with the nature

寂。雑文。

くそーめちゃくちゃ寂しいぞー

いつもファームステイ終わって移動した日が1番つらい。いつもみんなでご飯食べて、寝る時はお休みーって言って寝てたのに。今日はひとりで晩御飯食べて(13ユーロも出したのに、豚肉一切れ。しかもメニューと違うソースで出てきて、店員に聞いたら、今はこれなんだって。先に言えや、私が注文した時に言えやって、ひとりで苛々してた)、宿もそんなに和気藹々とした感じじゃないから、誰にもおやすみって言えずに、いまに至る。

 

晩御飯は苛々したけど美味しかったんだよ。とっても。美味しかったけどコスパ悪いし、店員の態度にいらっとしたし、落ち込んでるしで、全然感情のコントロールが出来ずに、今もいささか落ち込んでいる。

 

そんな時はyoutubeで嵐がわちゃわちゃしてる動画を観たり、かっこよく踊ってる動画観たり(推しは大野くんですが、最近ニノが踊ってるのを見るのが好きです可愛い)、スマップのオレンジを聴いたり、BlueのThe giftを聴いたり、エアロスミスのDont miss a thingを聴いたりして、どんどんおセンチになってきます。でも元気出る。しかしこれは感情のすり替えであって、まだまだ自分の怒りや悲しみを一歩下がってみれない私なのである。

 

ちなみに東方神起(5人)にどハマりして今でも大好きで、呪文のダンスが神がかっててたまに観るんだけど、どうしたことか今日はなんだか男らしさが溢れすぎてて直視できませんでした。どうした私、思春期に逆戻りか?

 

あーーー寂しい寂しいーーー寒さのせいだ!寒い!人肌恋しい!

 

ところでどうやら私は5人組が好きなのかもしれない。嵐といい東方神起といい。レンジャーみたい。あっセーラームーンも5人だ。5人てなんか完璧な数字なのかな?

 

嵐の良いところは、センターがいないところ。みんながセンターなところ。いいよね。わちゃわちゃしてていいよね。見ててほっこりするんだわ。ほっこり。

 

そしたらyoutubeのあなたへのお勧めでフライングゲット出てきてめっちゃ久々にみた。みんな可愛いわあ。私の中でAKBはフライングゲットが全盛期だったな。いーよね、ラブフラゲ。ラブフラゲ。ラブをフライングゲット

 

今夜は懐メロ祭りにしよう。青いベンチ、ツバサ、…RADの好きな歌あったんだけどもう忘れちまったぜ。あ、なんちってだ。なんちって。それと05410ん。君の名はからRADを聴いた人たちは、10年前のRAD聴いたらびっくりするのかな?今のRADもいいけど、青春効果もあって10年前のRADが好きだ。エルレガーデンとか。ゴイステ、ごーごー7188とか。19とか。19もよかった。HYもめちゃくちゃ流行った。スキマスイッチの奏は卒業ソング。でも高校時代1番好きだったのはたぶんcocco。カラオケで歌う曲ではなかったけど、歌うとすっきりしたw 中学時代はw-inds.にどハマりしたし今でもanotherdaysをよく聴いてはおセンチに浸る。

 

雑文w