NOTE

Seek sustainable life with the nature

ニート卒業。

本日をもって、

わたくし、

ニート卒業します。

 

……いやだ!!!

 

帰国して3ヶ月。

毎日好きな時に起きて、好きな事をして、好きな時に寝て…。

 

最高だったな。

 

一人暮らしも始めました。

海外でルームシェアで住んでた事はあるけど、

一人きりで住むのはこれが初めて。

 

喋る相手がいないと張り合いがなくて、

ついついだらだらしてしまう。

本読みたいんだけど、

つい携帯をいじってしまうのよ。

 

誰かと繋がってたいのかな。

ずっと家族と暮らしてきたしなー。

かなりのさびしんぼ。

愛犬に会いたいよー…

テレビ見ながら、愛犬を撫でてたい。

 

今日家を出るときなんて、

母が外まで見送りに来てねえ。

なんだか感慨深いみたいですよ。

 

私もとうとう独り立ちか〜

明日からゆるーく頑張ろう!