NOTE

Seek sustainable life with the nature

こわい

今さ、夜中なんだけどさ。

寝てたんだよ。

寝てたらさ、突然さ、ふっと何かが乗り移ってきたような感覚がしてさ、金縛りにあって耳鳴りもして。うめき声出たの自分でも分かって。

あっこれやばいと思って、セーラームーンで覚えた悪霊退散唱えまくったんだけど、それも金縛りあってるからうまく言えなくて。

しばらく戦った末に、またふうっと消えたんだけど…これ大丈夫かな?

取り憑かれてないよね?

わたし、そういうスピリチュアルなの信じてないし、今まで一度も感じたことないし、夢だと思いたいんだけど、夢じゃない気がする。

でてったかな?

とりあえず明日塩ふろう…

シェムリアップってキリングフィールドあるぐらいだし。内戦でどろどろだったし。

 

。。。

 

こわいな。

変な夢みませんように。

 

ちなみにずっとお腹痛かったんだけど、ふっと消えた感覚と一緒に、お腹の痛みも取れました。

 

おやすみ。