NOTE

Seek sustainable life with the nature

マッチョのイケメンイタリアーノに囲まれる

宿です。

6人部屋なんだけど、、、

今日から4人組が来るとは聞いていた。

どんな人たちだろうなーと思いながら帰ってきてドアを開けるとそこには…パンツ一丁のイケメンイタリアーノがずらり。

……一瞬止まったよねww

しかもまっちょ。どうしようどうしても裸体に目がいってしまう。

そして男臭がやばいちょっと好きじゃないにおい、なんだろうこれは。

さらに…エアコンがあるのに、エアコン付けずに窓を閉め切っているのはなぜ?暑い。しかしなんか意図してつけてない可能性もあるので、付けられない…みんなはもう寝てしまった。どうしようイケメンに囲まれてると眠れない。ちゅーか、寝顔を見せるわけにはいかないんですけど…!

タイのゲストハウスではこんな出会いがあるのだね。なるほどね。タイ気に入った!笑

 

他にもチェンマイでは色々と冒険をしまして、書きたいことあるんだけど…明日から学校だから寝る!

 

ゲストハウスで友達も出来たんだよ。一緒に日曜のナイトバザールまわって楽しかったな!やっぱりゲストハウスっていいわあ…ひさびさに日本人宿じゃないところ泊まってちょっと新鮮!

 

じゃおやすみ!